人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異能力者

世の中には
とんでもない異能力者が居るものだ


ワタシはこの歳になるまで、偶然にせよ、様々な異能力者に出逢って来たが、別に積極的に探した訳ではない
J子ちゃんやブライス女史は、明らかに優れた異能力者であるのは間違いない!

こんなことを言うのはナンだが、ワタシはワタシ以上の異能力者の存在は有り得ないと確信しているし、そこに一片の疑問も抱いてはいない
それは事実が示してる


悪いけど

キリストもムハンマドも、中途半端な能力者でしかない・・・・シッダールタだけは認めるが・・・・(^_^;)

ただ

あの女の異能にだけは舌を巻く!(´Д`)
あの女には
「狙った男と一度でもセックスすれば、ゴム付きであろうと外出しであろうと、必ず一発必中で妊娠できる!」
そんな成功体験と確信があるからね!(´Д`)
!!(´д`|||)

怖い怖い😱

ヒトの価値は、結局、
「どんだけ凄い遺伝子パッケージをブランディング出来たか!(*´-`)」
という事に尽きる

だから日本の皇室は世界でも別格なのだ❗

そこには平等だの横並びだのといった左翼的自己憐憫がワケ入る隙間なんぞ一切存在しない・・・・(^_^;)


そういった意味でも、北野武の遺伝子を盗んだあの女は異能力者と呼んでよいだろう

今は中山教授の遺伝子を狙っているらしい・・・・(T△T)

精々、徳井の遺伝子くらいで満足しとけよな!😒💢💢



by t102910291029 | 2017-07-23 06:27 | Comments(0)
<< だからコイツはクソ なんにもしてないね! >>