人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道のバル

用事があって
朝早くから珍しく電車を使い
夜、地下鉄の三茶駅から繁華街の裏路地を歩く

真っ直ぐに武家屋敷に帰るのもなんだか・・・・一緒にドラマ観ようと待ち構えているガサツ美女に絡まれるのも構わないが、それには心の準備が必要なので、滅多に無いけど、どこか立ち飲みかカウンターで独り酒とツマミくらい・・・・と思った
妻がいくら美女であっても家に帰る前にワンクッション必要な夫の気分を少しだけ理解?しかも妻が美女3人?その一人は処○だし❗(^_^)どんなシュールな世界?

とある女性といつか一緒に行きたい野生鹿肉専門バルの事なんか考えながら歩いていたら、別の一軒のバルの前でチラシを配ってる女の子がいる
誰も受け取ってくれてないどころか、一旦受け取られても目の前で棄てられ、急いで拾ってたりする
もしかしてドジっ娘?

バルらしい赤と黒のお仕着せが似合ってる
一昨日の赤坂で出会った金魚ちゃんを思わせる可愛さがある
ショートカットが可愛い
ワタシのデビルアイが透視するところによれば、それなりのナイスボディに違いない❗
まあ
一昨日の赤坂の金魚ちゃんをキューティーハニーとすれば
そのバルの娘はまいっちんぐマチコ先生の大学生時代?

ワタシはチラシを受け取ろうと手を伸ばしたのだけれど、イヤホンつけた目の据わった痩せた兄ちゃんがいきなり二人の間を強引に通過して彼女のチラシが宙を舞う!\(^-^)/いるんだよな・・・・こういう若いヤツ・・・・モテないんだろうなぁ・・・・

「ごめんなさいごめんなさい❗」
慌て巻き散らかされたチラシを拾う彼女・・・・
笑いながら手伝うワタシ!
最期の1枚に同時に手が伸び、触れる指先!!\(^-^)/ハッ(゜ロ゜;として焦る二人!!

なんだこの・・・・出来の悪い少女漫画みたいな安易な展開は?

これはもう・・・・この店に決めろって事だよな?ワタシには偶然なんて存在しないのだから。

「しかたないな!丁度どこかで一杯と思ってたんだよ!さあ❗キミの店にしよう!」
そんなわけでワタシは笑顔のマチコちゃんに先導されてバルの中

新しい店
熟成肉がウリなんですってマチコちゃんにあれこれ説明してもらう
付けだしのサラダ食べ放題、ドレッシングは趣味が良い
肉も手頃な値段だし、ちゃんとしてる
チラシがあれば19時まではグラスワインが一杯100円(/▽\)♪

客はカウンターに店長の知り合いっぽいのが一人だけ
マチコちゃんはニコニコしてワタシの側から離れない・・・・こういうのいつもなんだよね・・・・まりやちゃんの時にも・・・・彼女とは結局恋人関係になっちゃってるし・・・・なんでだろう?

赤身の熟成肉はちゃんと旨い
マチコちゃんは可愛いし性格も良い❗
ワインは出す肉に合わせてしっかりと重い
ワタシの好みだ

まあしかし、疲れていたのでワタシはグラスワイン一杯だけでさっさと引き揚げる
支払いをして店を出たらマチコちゃんが追いかけてきて外まで息を切らしてお見送り・・・・たった1500円、30分弱でそれされたら申し訳ない(^_^;)ここってただのバルなのに・・・・

「テルさん!また来てくださいね!」

ワタシはウッカリいつものようにハグのポーズしてしまう・・・・躊躇いなく一気に抱きつくマチコちゃんはワタシがデビルアイで透視したより胸がワンサイズ上でしたけどナニカ?p(^^)q


そんなわけでニヤニヤしながら夜道を帰る54歳のオッサンだ・・・・( ´∀`)
人生はそんなに悪くない❗

あの店
近いうちにまた行くんだろうなぁ・・・・
マチコちゃん近くに住んでいたら困るなぁ・・・・
これ以上増やせないんだよね・・・・


世の中の男は、身なりや金や会話力や社会的地位や整形や・・・・色々と涙ぐましい努力で頑張って若い女性を口説くものらしい・・・・しかも相手がキャバ嬢とか・・・・(´д`|||)どんな罰?



世の男性には、本当に申し訳ない(^_^;)・・・・





by t102910291029 | 2017-08-04 15:30 | Comments(0)
<< ショートヘア 医師との恋愛 >>