人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイネし辛い記事

どうやら
「イイネ」し辛い記事ってのがあるみたいだ!

まあ・・・・ズバリ・・・・エロい記事・・・・それも変態性が高い記事には、さすがに「イイネ」はし辛かろう!\(^-^)
ワタシのblogの読者の、多分、80%位は女性のようだからね・・・・

でもね
また、エロい記事書いちゃう🎵
苦手な人はやめといてね。

「セックスの前にお風呂に入りたい❗」
という女性がいる
・・・・(*´-`)
自分のよごれた身体、匂う部分をアレコレぺろぺろクンカクンカされるのが恥ずかしい❗・・・・という事だったり、汚くて臭い男とするのが自分的にムリ😠✋という意味だったりもするのだろうが・・・・

ワタシは匂いフェチでもあるし・・・・ナニよりフェロモン臭ってのは、人間の原初的な部分を刺激する・・・・セックスするにとって、とても重要なファクターだと確信している!\(^-^)/

だから

セックス前にお風呂でその大事かつ効果抜群なフェロモンを洗い流しちゃうのは・・・・勿体無い❗Σ( ̄皿 ̄;;
とは思ってる・・・・
まあでも・・・・ワタシは紳士であるからして・・・・嫌がる女性のアナルや脇の下をいきなりクンカクンカするのは・・・・なるべく我慢している🎵だからお風呂には一緒に入るよ!\(^-^)/それもまた愉しいに決まってるし🎵

でも本当は、ワタシとしては
最初は・・・・四つん這いになった脂の載った白いお尻に・・・・カチカチなぺニスをゆっくり挿し込み・・・・じわじわと引き出した棹にべっとりと塗り付けられた膣内のいろんなどろどろが空気に触れ、ワタシのぺニスの熱で気化して沸き上がり、立ち上ってきたエロ生臭いフェロモンたっぷりの蒸気の塊を思いきり鼻粘膜から吸い込んで・・・・海馬をガツンと直撃されたいのだ❗\(^-^)/
勿論、生物学的に配置されたアナル付近の臭腺からの分泌液も混じり・・・・それはもう・・・・タマラン事に!\(^-^)/


わかるかな?💫








by t102910291029 | 2017-08-22 08:31 | Comments(0)
<< 今回は関係無い 妙なアリバイ作り >>