人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分を変えてLaLaランド

もう
選挙はいいや

元々ワタシは人事や祭りや派閥争いや泥仕合には興味が薄い

男は人事が大好きだが、それは自分の序列が気になってしかたない犬族の狗っころ達の話
猫族のワタシには煩わしいだけの話だ

LaLaランドの話をしよう

この映画、ハリウッドのリベラル(って言うか民主党支持者ね!)の間では評価が低い
なぜなら
「白人ばかりが主人公だから😒💢💢」
らしい・・・・
もっとわかりやすく言えば
「黒人やヒスパニックや性的マイノリティが主人公じゃないのがムカつく❗😒💢💢キィ~❗」
って話だ

でも、配役比率的にはハリウッドのお約束な通りの
白人4、黒人3、ヒスパニック2、アジア1・・・・
の黄金比は守っているのがまたムカつくらしい・・・・(´Д`)
知らんがな!( ´△`)・・・・クレジットを見ると、ヒロインのルームメイトの中にそういえば日系人らしき名前もある

せめたヒロインがあからさまに白人ではなく、ヘンリー王子の婚約者のメーガン・マークル程度にホンノリ黒人だったらよかったのかな?( ´△`)

ジャズがテーマなくせに主人公が白人カップルなわけだから、リベラルな人は「キィ~❗」ってなっちゃったんだろう・・・・
知らんけどね・・・・









by t102910291029 | 2017-10-23 08:58 | Comments(0)
<< ベリーダンサーちゃん つまんない >>