人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華街に住んでた女性の夢を観た

中華街に住んでた女性の夢を観た_b0365100_11542972.jpg
中華街に住んでた女性の夢を観た

別荘のある海


久しぶりに視る彼女はすっかりムチムチに霜降りに脂が載り、白い肌は内側からプリンプリンに弾けそうだ❗\(^-^)/
昔のように申し訳程度のビキニを貼りつけてる
以前、アンジェリーナジョリーというよりもペネロペクルスに似ていると訂正したけど、まさにそんな感じ

ギラギラのビーチマットの上でたっぷりのサンオイルを塗りたくってあげる
ヌルヌルの肌の感触は脳ミソが蒸発しそうなくらいにエロい

人に視られていようとなんだろうと構わない❗
申し訳程度のビキニの中まで手を滑らせて満遍なくオイルを塗りたくる
くすぐったがりやの中華街ペネロペクルス似の人妻とビーチマットの上で二匹の蛇みたいに絡まる🎵
・・・・んだが・・・・いつの間にか見知らぬ若い青年の顔が彼女の太股に挟まって苦しそうだ・・・・
「お母さん!いい加減にしてよ・・・・ボクもう17なんだから・・・・首を太股に挟むのとかやめて❗(´Д`)」
・・・・
そういえば・・・・下の子は男の子だったね!(^_^;)・・・・

母親の太股からスポンと首を抜いた青年は、オイルまみれの顔をツルンと拭って海に向かって走る🏃
・・・・
あの肩を揺らさない走り方と後ろ姿・・・・オヤジにそっくり・・・・(^_^;)

ふと気付くと、すぐ近くのビーチベッドに二十歳くらいの美少女が寝そべってる

サングラス掛けてるが・・・・昔のママに瓜二つだ・・・・( 〃▽〃)


by t102910291029 | 2017-10-28 11:58 | Comments(0)
<< 料理が下手なのはしかたないけど 酒 >>