人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜島で爆発的噴火と空震

やはり
昨夜
桜島で爆発的噴火🌋が起き、空振と火山弾が飛んだ



「桜島で爆発的噴火 空振や火山雷を観測」
11月13日 23:55ウェザーニューズ

鹿児島県の桜島では、13日(月)22:07頃に南岳山頂火口で爆発的噴火が発生しました。
この噴火により、体に感じる中程度の空気の振動「空振」や、「火山雷」が観測され、風に流されない大きな噴石が5合目付近まで飛んだ模様です。

なお桜島周辺では前線の影響で雲が低く垂れ込め、噴煙がどれほどの高さまで上がったかは報告されていません。

・・・・

これで、ワタシが先週末に観た、あの予知ビジョンの現実化はイラクイラン国境地帯での巨大地震と桜島の噴火🌋で、全て解明されたようだ

勿論、この程度の未来予知も出来ないで「予言者」などと名乗ってはいけないし、霊能者なんぞと名乗るのもチャンチャラ可笑しい(*^O^*)
ワタシはどちらも名乗ってないよ🎵これだけ未来が観えているけどね🎵

だから皆さんも金をとって霊視するとかやってるインチキ自称スピリチュアルカウンセラーとかいう詐欺師連中
に騙されないようにね❗(*^O^*)
能力も無いのに口から出任せ吹いて金とるとか・・・・(´д`|||)

あいつらは、東日本大震災の起きる事も知らなかったし、自分の死ぬ年月日すら知らないんだぜ!(´д`|||)

どうしても知りたければワタシが観てあげるが、オススメはしない
未来を知る事は呪いでしかないのだ・・・・




再録

「なんか爆発した? 」
2017/11/10(金) 午後 0:13

なんか爆発したビジョンが見えた
赤い炎と空振?空震?
頸の後ろと背中が揺れる・・・・(´д`|||)









by t102910291029 | 2017-11-16 08:52 | Comments(0)
<< 鬼 2匹の仔犬と神田さん >>