人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血管が古くなってる?

昨日は人妻炎娘子さんに5発抜かれた
最後が一番太くガチガチだったそうな・・・・

量はチョロリだったのは仕方ない😱

他の女子も口を揃えて言うけど、1日で回数が重なるごとに軍曹さんに流れ込む血流量が増えて熱く硬く太くガチガチになるらしい・・・・(^_^;)))
想うに、最初は血管と海綿体がうまく血流を受けとめて膨らみきってくれないんだと思う

何度も繰り返し高圧の血流を受けて血管と海綿体が軟らかさを取り戻し、充分に血潮を含んで太く硬くパンパンになると見た
そのうちにワタシの心臓か脳の血管がブチンとブチギレるんだろうが・・・・(^.^)それはそれで幸せな最期となるだろう・・・・

そんなわけで
今朝はブライス女史の中でガチガチに太く硬くなって3回目だ・・・・(^_^;)))

勿論
量はチョロリだろうけどね・・・・(^.^)
ワタシのタマタマの中のちっちゃい小人さん達は連日の酷使と重労働と大量生産にヘトヘトで申し訳ない(´д`|||)
だか
ブラックだろうが働けるうちが花❗
あと五年もすれば働きたくてもお呼びが滅多にかからなくなる?


人の機能は使わないとダメになる
前立腺も使わないでいると老廃物が溜まって癌になるぜ!(´д`|||)

by t102910291029 | 2017-11-21 05:58 | Comments(0)
<< 首都高で死にかけたこと これだけ寒いとさすがに >>