人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本編

立て続けに2つ夢を観たのだが、どちらにもダウンタウンが出てきた
まずは松本編

電車に乗って釣りに出かける話になった
松本も取り巻きの今田やホンコンその他数人を引き連れて普通電車に乗ってる
何故か黒い犬が一頭
松本の愛犬で、狩猟犬ならぬ漁労犬だそうな・・・・
釣りで大物を手繰り寄せると、この黒いヌメヌメした犬が海中に飛び込み、魚をくわえて船に引き摺り上げてくれるんだそうな!
「しかも、海の中で大物の魚を棹の近くに追い込んでくれるんやぞ!賢いやろ!」
と、ご満悦なダウンタン松本
今田などは
「凄いですやん!」
と目玉飛び出さんばかりに大仰に感心してみせてるが、あからさまに疑っている
「いやいや!!ほんまやて!ほんま!」

黒い犬はなんだか常にヌルヌルした分泌物で身体を濡らして落ち着きが無い
・・・・

そんな夢



浜田編


次に浜田編の夢を観た

ダウンタン浜田の家に泊まりに行く
何故か松平健君も一緒だ
浜田の家は国道から少し入った古い一軒家で、隣には荒れ寺がある
夜中にワタシと松平健君はゲームに飽きてビールとお菓子でも買おうと裏口から出る
コンビニには寺を通るのが近道なのだ
すると、闇の中に大勢の人の気配が・・・・気付くと沢山の機動隊員に囲まれてる!( ; ゜Д゜)

「なんなんだよ!」
と驚く
すると、光浦靖子が機動隊員の姿でやって来て、ワタシと松平健君に
「ちょ!ちょ!ちょ!‼・・・・これから浜田さんの家に家宅捜索に入るから!・・・・すぐに帰って!(´д`|||)・・・・巻き込まれたくないでしょ?(^_^;)」
・・・・
そりゃあそうだが・・・・(^_^;)))と渋るワタシだが、松平健君は
「なら!俺❗帰るわ❗」
と、さっさと原付バイクに跨がり、狛江方面に走り去る・・・・松平健君の姿は次々に衣装が換わり、武蔵坊弁慶や暴れん坊将軍に・・・・乗ってるのは白馬ではなく原付バイクだけどね・・・・

そのうちに浜田の家からは

「なんやねんな❗しばくぞコラ💢💢💨ええかげんにせえよ光浦❗💢」
などと怒鳴り声が・・・・

そのうち
バシッ!!バシッ!
っと聞き覚えのある音が・・・・(^_^;)))

なるほど・・・・ケツバットね・・・・



ベッドから布団が落ちて毛布1枚で冷え冷えになって目覚めた明け方前の四時だ・・・・

なにが悲しゅうてダウンタン松本と浜田の夢を観たのか・・・・(^_^;)))
怜奈ちゃんに寒いとメールしたら、すぐ来てと返事が来た
早くこうしとけばよかったよ!\(^-^)/



by t102910291029 | 2017-11-21 06:05 | Comments(0)
<< バリ島火山噴火 知るということ >>