人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書類をとりに行っただけなのに

明け方
書類をとりに赤坂の10億ションに帰ったら
調度やはり夕食から帰って来たブライス女史姉妹と地下駐車場で鉢合わせをした(*´-`)・・・・彼女達は普通の人間とは12時間の時差があるからね・・・・(^_^;)

明日、軍曹さんをいっぱい使う予定があるから溜めておこうと思ってたのに・・・・プライベートエレベーター内で軽くハグしたつもりが、既に互いの匂いにどうしようもなくなって一気にエロモードに突入してしまう・・・・
ワタシは忙しくてお風呂に2日入ってなかったから彼女はよけい熱くなる❗・・・・ブライス女史や秘書様やスッチーなんかは強度の匂いフェチだから、ワタシをみんなお風呂に入れさせてくれないのだ❗(´Д`)少なくとも満足するまで嗅ぎ倒し、舐め倒すまでは❗

10億ションのプライベートエレベーターホールは普通の高級マンションのリビングほどもあり、毛足の長い絨毯が敷かれソファも置いてある・・・・ここまだ玄関なのに・・・・(^.^)

ワタシをソファにひっくり返し、美しい赤毛が鼠径部をクンカクンカ嗅ぎ倒して溜め息をつく
厚い舌が隙間に捩じ込められ、舐め尽くされてしまい・・・・甘い呻き声をあげるのはワタシの方だ( TДT)
エロい薫りが充満する・・・・

仕事は昼からになりそうだ・・・・とんでもなく忙しいというのに・・・・








by t102910291029 | 2017-12-05 10:55 | Comments(0)
<< suitのレイチェルとしてのメ... バリ島火山噴火 >>