人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝市

庭の寄せ植えスポットが寂しくなってきたので
朝市で買って来た
庭の万両も今が見処🎵

自分の庭と勘違いしている暇○さんが、あれこれ勝手に選んでしまってるが・・・・(^_^;)))まあ・・・・いいや・・・・(*´-`)

これから女子中学生とデートだから今日は植えられないと言うと、途端に変質者扱いされて弱る(´д`|||)
「日頃は熟女好きと公言しといて何だその二枚舌は!!オマエさてはピース綾部みたいなビジネス熟女好きだな!😒💢💢このロリコン❗あたし達の娘をエロい目で見るなよ❗( ̄^ ̄)」ってマブダチ女優と二人で責める🎵(*^O^*)
キミタチ別に熟女じゃないし・・・・(*´-`)ワタシはロリコンでもないし・・・・( TДT)

こうなると、「だったらなんでこんな美女としないんだ?😒💢💢❗あたし達はいつでもOKなのに❗なんなら今から3Pでもいいんだぜ!」といういつもの水掛け論になってしまうのが困る・・・・(^_^;)))ワタシにもイロイロと都合があるのだ・・・・( TДT)


by t102910291029 | 2017-12-10 11:06 | Comments(0)
<< 朝市 続き 率が高い >>