人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネバネバ

仕事帰りにさとみちゃんとスーパーで待ち合わせをした

さとみちゃんはネバネバ料理が好きなのだ

実は昨日のうちに新鮮な鶏のササミを昆布締めにして仕込んである
更にスーパーで山芋、鮪、オクラ、アボカド等、いかにもなアイテムを買い漁る(*´-`)
・・・・あと、分厚い牛タン🎵勿論半額だ🎵
そんなに精力つけてドースンの俺達?(* ̄∇ ̄*)?やらないクセに❗❗


出会うスーパーの男性スタッフ全員が多分、さとみちゃんにデレデレらしいのが笑う・・・・さとみちゃん❗オマエは田中みなみか!!Σ(×_×;)!・・・・だからワタシをあたかも恋人みたいに扱うのはやめてくれないかな・・・・(´д`|||)彼等が買い物籠の中を見たら、そりゃあ誤解するわな・・・・赤マムシドリンクやコンドームが入ってるみたいなもんだからなぁ・・・・(*´-`)
そうそう😃💡
たいして旨くないのにワタシの想い出補整で旨く思えてしまうマテウスロゼも2本買う事にしたよ🎵・・・・
若い頃からアレコレ高価いシャンパン飲み慣れてたらロクな大人にならないからね❗メイちゃんとかは甘やかせ過ぎた❗😒💢💢

武家屋敷に帰るとボブヘアの暇○さんが勝手にローズヒップティーを一緒にIKEAに行った時に買ったでかいニセハリオールで淹れてる・・・・どうした?珍しいね?😒💢💢・・・・だからそんなにガサツにハンドルズボズボすんなよ❗(*´-`)・・・・慣れない事するから溢れてるじゃん!!Σ(×_×;)!

いや・・・・そのボブは似合ってる・・・・ヤバいくらいに・・・・(´д`|||)

一昨日から武家屋敷の加湿器は2台になった
これでなんとか暇○さんが自前の超音波美顔器から離れられる・・・・(*´-`)
おかげで武家屋敷の堀炬燵の部屋とベッドサンルームは1日中、白い水蒸気が立ちこめている\(^-^)/ベッドルームは床暖だから乾燥するのだ・・・・
でも昨日からは
うたた寝しても喉に砂が詰められる事は無い

だからヤッパリ・・・・マブダチ女優が勝手にワタシのベッドで寝てる・・・・(*´-`)枕カバー代わりに敷いてあるワタシのうなじの匂いのする安旅館のタオルを握り締めて・・・・匂いフェチはこれだから・・・・(*´-`)


明らかに今夜もワタシは静かに溜まったままの夜を過ごす事になるだろう・・・・(*´-`)・・・・勘弁してくれよ・・・・

なんだかガソリーヌが弁護士とヤってないってのも・・・・あながちウソじゃないのかも?・・・・って思えそうな昨今・・・・(´д`|||)

















by t102910291029 | 2017-12-23 12:28 | Comments(0)
<< エクトプラズムを載せた意味 売国人を親父に持つと息子も大変だな >>