人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとう

新年早々
慣れない事してみたら右手が筋肉痛でビックリ👀
今度は左手でトライしてみるわ!

あと
ヤフーブログで自分のblogを「パンティ」でキーワード検索したら、面白過ぎて読むのが止まらない自分大好きなワタシ・・・・(^.^)


ワタシのblog記事は残っているのだけで8000タイトル以上ある
本当は一万以上あったのだけれどアメブロもlivedoorも一度ずつ退会食らってるからね!( ̄□ ̄;)!!
だから、テーマごとに読まないとあまりに膨大♪


カウガールちゃんに近所の神社へ初詣に誘われていたのだが、なんだかめんどくさくて断った
あそこは完全に彼女の一族のテリトリーで、ワタシは彼女の添え物扱いされるし、彼女に岡惚れしている地元の若い衆の中にはワタシが彼女をタブラカシて愛人扱いしていると勘違いしているバカがいるのだ(´д`|||)
カウガールちゃんの夫になるという事は、魅力的なセクシー美女とともに莫大な不動産を手に入れるって事になる

どちらもワタシにとっては驚くようなモノ事ではないのだが、喉から手が出る程に渇望しているしょーもない男は沢山いるようだ(´д`|||)

実にクダラナイ奴等・・・・自分で稼げよな!( ̄□ ̄;)!!









by t102910291029 | 2018-01-03 07:04 | Comments(0)
<< フォースが覚醒? ペッパー君問題と精神遅滞 >>