人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お尻問題

ワタシのスマフォは女子に視られる分には一向に構わないので、いつもワタシがキッチンで料理している間や寝てる間はマフダチ女優や暇○さんが画像は見放題だ
ただ、メールなどがあるので画像だけと言ってある

二人とも胸には自信があるので、いろんな女子に対してはそこはよいのだが、問題は尻だ!(*´-`)

ワタシとセッ○スしまくってる女子のお尻は、写すアングルと体勢がアレな場合が多く、綺麗に突き出されたりしていて、形が良くエロ美しく 撮れている場合が多い
しかもワタシはお尻好きな為に、その魂が大したことないスマフォレンズに宿り、なんだか素敵なお尻フォトになるのだ・・・・(^.^)

それを見ながら、元々ガリガリの尻のマフダチ女優と、最近垂れ気味を気にする暇○さんがブツブツあれこれ煩い・・・・(´д`|||)・・・・
「イヤ・・・・キミタチの尻だって、それなりの場面でワタシが撮したら、もっと綺麗で魅力的に撮れるはずだよ❗」
・・・・って言ってるワタシ自身が吹いちゃい・・・・結局ボコボコにされる( TДT)なんなんだよ・・・・

しかもコイツら・・・・(^.^)ついでに軍曹さんの自慢のつるつる卵肌に最近シミが出来ている点を指摘して爆笑したりしてる・・・・昔の写真と並べてわざわざ見比べてるんじゃないよ!😒💢💢
角度とか反り返りとかツヤとか先のパンパンさとか・・・・(´д`|||)タマタマこの昔のは調子が良い時に撮られただけだからな❗!Σ(×_×;)!
今だって四発目くらいには血管がうまく膨張してこんな感じになるんだから❗(*^O^*)

その時になってアゴはずれても知らないぞ❗( ̄□ ̄;)!!

そんなわけで一人はせっせとフィットネススタジオに通い始め(勿論、ストーカー夫付き)もう一人は尻にプロテーゼ入れるかどうかで真剣に悩んでる・・・・(´д`|||)

知らんがな(^_^;)



by t102910291029 | 2018-01-21 16:46 | Comments(0)
<< 不思議な事に 鍵がもう!(*´-`) >>