人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可笑しすぎる

去年の段階で株から手を引いたワタシだが
昨日の朝
めぐみちゃんの顔色の悪さに気付いた
まさみ君も「うわのそら」でミスばかりだ

ははあ~ん・・・・どうやらこの二人、ワタシの忠告を無視して、今年に入っても密かに株を続けていたらしい・・・・(´д`|||)マイガッ!!

すぐにバレるんだよなぁ・・・・(´д`|||)昼休みに二人を呼んで

「ナニかワタシに相談したい事があるんだろ?」
と言ったらポロポロ泣き出した・・・・(^_^;)


本来、株は自己責任のギャンブルだが、つまらんお遊び事で仕事に支障が出るのはワタシにとってはマイナスになる・・・・(´д`|||)

仕方がないので二人に金を貸す事にした
結構な額だ
それを使って昨日の取り引き終了一時間前にワタシが指示した銘柄を大量に買わせた


ついさっき、上がりきったと判断した時点で総て売り払った

二人は損失を取り返した上に結構な利益を得て、今度こそ株から足を洗うとワタシに誓ったんだけど・・・・どうかな?
本当かどうかはわからないが、次回は助けないぞと釘を刺した

成功体験は脳内麻薬を分泌させる
こんな大逆転はワタシが未来を知っているからこそ出来るのだとわかっていながら・・・・密かに自分も・・・・と思ってしまうのが困る
総てが済んだ時、二人ともぐしょ濡れだったからね・・・・(^_^;)



秘書様は甘すぎると言うけれど、ワタシとしては会社がスムースに運営されるように適切な手を打っただけだ・・・・(^_^;)という事にしておこう・・・・

明日からはまた株は下がるだろう
皆さんは当分手を出してはいけないよ🎵






by t102910291029 | 2018-02-09 06:16 | Comments(0)
<< 外馬に乗る二人 昨夜の夢 >>