人気ブログランキング | 話題のタグを見る

230キロって言うほど速いか?

また
ご近所の世田谷区世田谷にお住まいのオッサンがマヌケな事件で逮捕されたが・・・・

ちょっと待って❗230キロって・・・・言うほど速いか?・・・・

ワタクシゴトで恐縮だが、J子ちゃんに誕生日プレゼントされたワタシのこの白いGTRはこのようにメーター読みで340キロまで出る
何故かサーキットだけで解除されるはずのリミッターは予めカットされているから、その気になれば普通の高速で軽く200キロはオーバーしちゃう🎵
出さないけど(* ̄∇ ̄*)

世田谷区世田谷にお住まいの会社員白井良宗さんが中指立てて国立のオービスにドヤ顔で写ってるのより、約100キロ以上は速いんですけど・・・・(^_^;)


逮捕されても上機嫌の世田谷区世田谷にお住まいの会社員白井さん・・・・まあ・・・・単なるスピード違反だし・・・・とニヤけてるんだろうなぁ・・・・

国産市販車国内最速のクルマ持ってて言うのはなんだけどさ・・・・

100キロ以上出る車は日本では必要無いから🎵
作る方にも売る方にも問題があるよ


消費者は信じられんくらいのバカばかりなんだから🎵
だからカップ麺には「熱湯にはくれぐれもご注意ください」って書かなきゃならないんでしょ?
最近では
「このティッシュは食べないでください」
って表示しようという流れにもなってるみたいだし・・・・(^_^;)




by t102910291029 | 2018-03-03 21:46 | Comments(0)
<< どういう人間なんだ? 来るな!って言われた >>