人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からあげ

明け方に

数日前にとても美味しい唐揚げを食べた事を思い出す


そんな場所で出されるとはビックリするくらいの美味しさで、前日に食べたケンタッキーの胸焼け加減を完全に払拭してくれた
ワタシは不味いものを食べると必ず仇討ちをしたくなる
だからあの唐揚げはワタシの復讐心をはからずも癒してくれたのだ


あんなに肉を食べたかったのに、昨夜はスモークサーモンとたっぷりのワカメと有機野菜のサラダと熱々ごはんに納豆卵かけだった
マブダチ女優がまたカロリーを気にし始めたのだ

スモークサーモンは良い品だったし、ワカメも肉厚の高級な塩蔵品を丁寧に戻してポン酢で食べた
気に入ってる白ワインにもぴったりで・・・・それはそれで美味しいのだけれど・・・・
卵もヨード卵光だし・・・・(^_^;)

だけどやはり満たされない想いは残るのはしかたない
大事なものがあるのならば、我慢しなければならないものもある
その選択がワタシらしくないとしてもだ


今日も明け方から仕事に行こうと思う
冷え冷えとした空気は嫌いではない

だが
肩が冷たい





by t102910291029 | 2018-03-07 11:10 | Comments(0)
<< いもや閉店 穿った見方で申し訳ないが >>