人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁入り地下街

変な夢を観た

大学の講義に出ている
単位がとれにくい講義で、これさえクリア出来れば卒業なのだ

大きな講義室に学生がギッシリと詰めかけ、各々返却されたレポートを握り締めている
あるべき欄にはまだ評価はついていない

教授が一人の学生に質問するが、その女子学生はしどろもどろで全く要領を得ない返事しか出来ない
二人めが指名される
男子学生だが、今度は陳腐でつまらない内容の答え・・・・
気難しい教授がイライラし始めるのがわかる
このままでは全員留年になる・・・・(T_T)

三人めはワタシだ( TДT)
頭の中がグルングルン回転する
崖っ淵まで追い詰められた時にしか入らない妙なスイッチが入るのがわかり、アドレナリンがどばどば放出されたんだと感じる
AプランとBプラン・・・・どちらを選ぶか?
アドレナリンまみれのワタシの脳は危険なBプランを選択する・・・・教授の常日頃の主張に一見異議を唱えるような内容であるが、結論としては教授の論理をべた褒めするのだ
ポイントは教授が最期まで聴いていてくれるか?・・・・

話し始めると教授の眉がピクリとするが・・・・そのまま口を挟まない
そのうちに教授の上半身がほんの少し前のめりに傾く
「しめた❗」
最期まで語り、汗びっしょりで握り締めたレポートはぐちゃぐちゃになってる

「ふん・・・・(-""-;)・・・・今年のレポートは全員Cプラスとする・・・・彼に感謝するんだな・・・・でなけりゃ全員落第にするところだった」

喚声があがり、解放された学生達は抱き合ったり肩を叩き合ったり教室から走り出したりしてる
泣いている女子学生もいる
どんだけプレッシャーな講義なんだよ!

「それと君!後でワタシの教授室に来るように・・・・」
・・・・
ヒラリークリントン似のいかにも野心的な女性教授に呼び出された事でワタシの股間はキュッ!!と縮み上がる( ̄□ ̄;)!!


そして目が覚めた
ナゼか
「嫁入り地下街」
「ウェイボー」
というキーワードが頭に残っているが、意味はまるでワカラナイ
ウェイボーはあのウェイボーではない

誰かの娘が嫁入りするのかな?・・・・





by t102910291029 | 2018-03-15 08:32 | Comments(0)
<< ばっっっっかじゃなかろか! ティラーソン解任 >>