人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃えてるなう

バーを出て
菜々緒さんにガッチリ腕を絡められて武家屋敷に帰り着くと


・・・・


燃えてる

・・・・

いや・・・・女体が燃えてるんじゃなくて武家屋敷・・・・前に何台もの消防車が集まって・・・・ウーウーわ~わ~・・・・🚒🚒🚒🚒🔥

とんでもない騒ぎになってる・・・・

武家屋敷が燃えてるわけじゃないらしいが、周囲は焦げ臭い香ばしい匂いにみちみちているではないか❗( ̄□ ̄;)!!

どうやら道路を挟んだ向かいの数件先が燃えてるらしい😱
マジスカ!( ̄□ ̄;)!!

「せっかくだけど・・・・家・・・・燃えちゃったみたいだわ・・・・(^o^)」
「ええ~~( ̄□ ̄;)!!」
つまらん冗談言ってる場合か❗(-""-;)

気づくとマブダチ女優に暇○さんまで庭に出て火事見物してやがる😅
赤色燈がグルグル輝き🚨サイレンは鳴り響き、寝るとか寝ないとかじゃない❗( ̄□ ̄;)!!

しかたない・・・・唖然( ; ゜Д゜)としてる菜々緒ちゃんにマブダチ女優と暇○さんを紹介し、縁側で四人で火事見物を肴に飲み始めた・・・・
幸いにもボヤで済んだらしく、騒ぎはおさまりつつある・・・・(^o^)走り回る消防士にいちいち女子が歓声をあげる・・・・不謹慎極まりない😱

どうやら火も消えたみたいだ

菜々緒ちゃんには繋げたベッドの向こう側で寝てもらい、ナゼか当たり前のようにこちら側では既にマブダチ女優がいつもみたいに丸くなってる・・・・(^_^;)
とりあえず火事も貞操も危機は一旦脱したようだ・・・・(^_^;)

おやすみなさい・・・・








by t102910291029 | 2018-03-17 20:32 | Comments(0)
<< 梅満開 卒業式帰りの美女に捕まる >>