人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜のはなびら大回転?

早朝から

はなびらが盛大に大回転?した夢を観て眼を醒ました

とても素敵な夢だったのに、眼を開けたはずが涙と目やにで世界が霞んでるし、鼻は完全に詰まり、クシャミは止まらず頭は重い・・・・(´д`|||)

ワタシはヒノキ花粉なので、この時期がキツイのだ┐(-。-;)┌

昨日、4発抜かれたばかりなのでエロい夢なんぞ観ないと思ったら大間違いだったようで、なんだか勢いがついて朝から反り返って困った⤴

とりあえず火曜日の朝なのでミランダさんマンションに行ってストレージ室の片付け仕事のはずが・・・・
ワタシのクルマの音を聞きつけて待ち構えてたミランダさんのゴージャスな良い匂いのする身体にまんまと駆けつけあ○ことア○ルで2発吐き出させられて一旦おさまってる(* ̄∇ ̄*)・・・・

相変わらずアーイエ!!オーイェ!オーマイガッ❗の
「欧米か!」
連発なミランダさんだ・・・・イタリア系のくせに
欧米人の唾の量は多く、長いベロンベロンの舌と広いお口でコ○ガンごとジュブジュブされると悪寒がするほど気持ちいい😱
いつ、そのまま「ぞぶり」とハラワタごと貪り喰われるかワカラン感じが背筋を甘く痛く走るのだ❗


明け方の夢にはブライス女史が出てきた・・・・というよりブライス女史のあ○こが出てきた・・・・人妻炎娘子ちゃんのあそ○も、人妻占星術師の○そこも・・・・麗奈ちゃんのあ○こも・・・・

皆さんパ○パンか脱○済みの綺麗なピンク色の濡れた花弁ばかり❗
それぞれの写メを載せられないのが残念だ┐(-。-;)┌

こんな夢を観るなんて、どうやら桜が開花したのと関係しているのかな?(^_^;)と気づく
いくら気付かないふりをしても、花は性的なアピールでない筈が無い🎵

だったら華菖蒲の咲く季節には、もう少し濃く赤紫に色づいた豪奢な花弁が大回転する夢を観られるのかもしれない?

ヴィオラ奏者ママ友やマブダチバーテンダーやスッチーやよう子君や秘書樣やらむちゃんみたいにね🎵

こっちも大好物ですがナニか?


先日、どんな色と形が理想なのか?の話題でエレーヌさんと盛り上がった
エレーヌさんから言わせると、やはり女子としては色素沈着の無いピンク色の花弁も控えめなパ○パンでありたいと主張する(^o^)
彼女自体もハーフなので色素が薄く、体毛もほとんど無いからこんな感じで理想に近いと、ブライス女史のを指差しながら自慢されたが、

「まだエレーヌさんのは実物を視てないから本当かどうかはワカラナイからなぁ~┐(-。-;)┌」

と、お約束通りのリアクションしておいた(* ̄∇ ̄*)
・・・・ここら辺がワタシのダメな点なんだよな・・・・この流れだと

「じゃあてるちゃんあたしの視てみて🎵\(^-^)/嘘ついてないって証明するから❗」
ってすぐになっちゃうのだ・・・・


栄子ちゃんは自分のはエロい赤紫で肉厚だと言ってた🎵
しかも剛毛!!

「ああっ(* ̄∇ ̄*)そういうのも大好物🎵\(^-^)/」
ってすぐ無邪気に喜んじゃうのがまたダメなんだよなぁ・・・・









by t102910291029 | 2018-03-21 11:06 | Comments(0)
<< どうにも・・・・ それはもうしかたない >>