人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう・・・・

なんだろう

あの子をCMに使う意味があったのかな?
完治しているならまだしも、あの歳で癌なら、ほぼ100パー再発して亡くなるのはわかってたはず

この結末までわかっててのCM起用ならあざといし、嫌だ



ア○ラックのガン保険のCM
2016/6/7(火) 午後 3:37

1つ前の記事にも少々絡んでいて、彼(パパの方)には申し訳無いのだが・・・・

彼(息子ちゃん)の出ているアフラ○クのガン保険のCMか、以前から違和感アリアリなのだ・・・・(о´∀`о)
彼(息子ちゃん)は昔のワタシに似ていると(一部女子に)ひそかに言われているし、ダンスの下手さや運動神経のニブさはまあ・・・・ご愛嬌・・・・腹黒さも見える分だけ可愛いものだ・・・・

だが

あのCMに出てくる面々がダメだ!(σ≧▽≦)σ

まず、癌が見つかる以前の口癖が
「死ね!」
の宮迫はなんなの?
あんなに誰にも彼にもシネシネ死ね死ね言っていた宮迫をガン保険のCMに使うなんて!ア○ラックってオカシイんじゃねーの?


そしてもう一人
いかにも性格が悪くて生意気そうな女が
「わたし癌になってイイ子である事をやめました」
って・・・・オカシイよね?
癌になったからって、他人に迷惑をかけたり、わがまま放題したり、なんでも好きな事を他人との協調や他人の気持ちを踏みにじってやりほうだいやってるのが自分の娘だったら、この優しいてるちゃんだけど、ぶん殴るよ!
あの子
顔を視ればわかるけど、癌になる以前からわがまま放題やりほうだいの可能性が・・・・多分にある

まあ・・・・ワタシが午前中に誰と会っていたかは秘密だが・・・・
とりあえずパパは極めて有能・・・・以前から付き合いはあるから知ってはいたんだけどね・・・・(*^^*)

by t102910291029 | 2018-03-26 07:09 | Comments(0)
<< 冷やし中華・・・・じゃなくてL... USJ >>