人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要介護とツルぴかの関係

今日

4日ぶりかで軍曹さんがアレされてああなってあんなことをしたのだけれど・・・・

「どうしたのてるちゃん❗軍曹さんがトゥルントゥルンでピカピカのつるつる❗いつもと全然違う❗(* ̄∇ ̄*)」

・・・・なるほど・・・・たしかにツルぴかでなんか違う❗


どうやら痛風でそれどころではなく、縮こまってひたすらおとなしくしていたせいで肌が再生しまくり・・・・まるで美容液に浸した広瀬すずちゃんの頬っぺたみたいにみずみずしく蘇ったようだ🎵(* ̄∇ ̄*)

仕上げに昨夜マブダチ女優がお風呂で念入りに洗ってくれたのも相当に効いているみたいだ🎵(* ̄∇ ̄*)
二人がかりで全身を今治タオルで拭いてもらったし🎵

お酒も飲んでないし・・・・♪




by t102910291029 | 2018-03-27 21:40 | Comments(0)
<< 闇の左手 要介護 >>