人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇の左手

アーシュラ・K・ル・グィンのSFに
「闇の左手」
ってのがあったような気がする
題名がカッコイイけど、多分、読んでない


今のワタシは左手中心の生活を送っている
元々、若い頃から両手利きみたいだったので、今回もたかをくくっていたらもはやそうでもないようだ

クルマのキーを回してエンジンかけるのにもアレコレ身体を捻って一苦労だ(ToT)
箸も外人さんみたいに使わざるを得ないし
スーパーで買い物をしていると可愛い女性店員さんが駆け寄ってカゴを持ってくれる(*^O^*)


左手中心で生活するのと右手が使えないのとは雲泥の差で、更に右手に振動が伝わらないようにするにはもはや神業的なボディバランスが必要だ
こんな身体で日曜日の目黒川の殺人的人混みに出掛けてさとみちゃんのミニスカを下アングルから桜を撮るという離れ業する自分も・・・・

どうかと思う🎵(* ̄∇ ̄*)

幼稚園生以来だと思うが誰かに靴下を履かせてもらい、パンツも履かせてもらった
お風呂で巨乳美女に念入りに隅々まで洗って貰うのは風俗嫌いのワタシには新鮮な感じだった(逆はいつものことだけど🎵)し、タオルで美女二人がかりで全身を拭いて貰うのは気持ちがいい🎵脚はなんともないからY字バランスで剥き出しにして拭いてもらい、みんなで爆笑する
甘えん坊将軍なので癖にならないか心配だが、タマにだから佳いのだと自らを戒める(^_^;)
意外に思うかもしれないが、ワタシの周囲の女子は皆、溢れんばかりの母性が実は裏にあり、何らかのタイミングでドバドバと発揮されてしまうのだ(* ̄∇ ̄*)
ブライス女史やJ子ちゃん・・・・元トップレスダンサーですら❗
ただ、男運が悪いのか男を甘やかせ過ぎてしまうのか・・・・(^_^;)
結局は残念な感じになっちゃう┐(-。-;)┌

期間限定で不自由な身体になるのは
悪いことばかりじゃないし、なんでも楽しむのはいつものワタシのスタンスだが、仕事に関してはそうはいかない

書類にサインするのに左手では意味がない
パソコンも左手一本ではイライラしてムリだ❗
なにより
会社で不自由な身体を晒すのは社員に動揺を与える

よって
なるべく社長室から出ないようにしている


ウイスキーどころか酒もほとんど飲んでないので、てるちゃん今朝は苦くない(*^O^*)❗と秘書様とまさみ君はご機嫌だ🎵

ただ
右手が使えないのは不満らしい・・・・
左手ではいつもと当たり方や動きが微妙に違うらしく、うまく吹けないようだ・・・・人妻炎娘子ちゃんもそんな感じだった・・・・その分、溜まってたから軍曹さんがずっとカチンカチンだったからよかったみたいだが・・・・(^.^)

どっちを選ぶか?・・・・って話かな

って訊いたら二人揃って
「どっちもに決まってるでしょ❗」
・・・・
まあ
そうなるわな・・・・







闇の左手_b0365100_06555873.jpg

by t102910291029 | 2018-03-28 15:14 | Comments(0)
<< 男捨離と女捨離 要介護とツルぴかの関係 >>