人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「エージェントマロリー」ジーナ カラーノ

「エージェントマロリー」ジーナ カラーノ_b0365100_20574960.jpeg
どうもワタシは

格闘家タイプの女性が好みらしい

格闘家でなくともボーイッシュで肩幅が広かったり背が高かったり骨太だったり体幹がしっかりしてたり胸板が厚かったりすると・・・・

とにかく触りたくなってしまうのだ・・・・(^_^;)


華奢な折れそうな体型は綺麗で魅力的だとは思うが、ムラムラはしない(^_^;)

まあ・・・・ワタシの理想はあくまでもヴィオラ奏者であるからね🎵
彼女は柔道も黒帯の段持ちであり、本気を出したらワタシでも油断していたらヤられそうになる・・・・(^_^;)っていうかいつもヤられてたけど\(^-^)/

ブライス女史も元トップレスダンサーもよう子君もコイズミさんもサーファーガールも膝カックンするママ友も・・・・実はそのタイプであるし、最近では栄子ちゃんがモロにそのものズバリ過ぎて困るくらいだ🎵

家で「エージェントマロリー」という映画のBlu-rayを観た
本物の女性格闘家である「ジーナ カラーノ」という美女が主演だ❗\(^-^)/
大柄な彼女の技のキレとパワーは素晴らしく、久々に上質でクールなリアリティ溢れるアクションに痺れたよ🎵(* ̄∇ ̄*)

マイケルダグラスやアントニオバンデラスやユアン マグレガーだのもう、凄い男優ばかりが周りを固めているのがビックリ👀‼









by t102910291029 | 2018-04-01 20:59 | Comments(0)
<< 男捨離と女捨離 最低限のルール >>