人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱいポロリ要員と女性記者

芸能人水泳大会にはおっぱいポロリ要員がいた
おっぱいポロリすることによって本人は芸能界の端くれとして活動出来たし、テレビ局は視聴率が上がり、お父さんはビールが進み、少年は半ズボンが窮屈になったものだ

官僚や政治家の番記者に各マスコミは容姿端麗な若い女性記者をつける
勿論、スケベなオッサンの口を軽くさせて秘密情報を手に入れるためだ
チュウで1つ、おっぱい揉ませて2つ、手を縛らせて5つ・・・・
「政府関係者の情報によると・・・・」
「特ダネ情報」
を、駆け出しのなんにもワカラン女性記者がどうやって手に入れてると思ってるの?("⌒∇⌒")
時折大臣や政府要人にぶら下がりで質問している女性記者がどう視てもエロい美人ばかりなのは偶然だとでも?


自殺した中川議員が海外で一服盛られて朦朧会見をする直前に会食した読売新聞社の記者「越前谷ともこ」の事を忘れた?(* ̄∇ ̄*)

政治家や官僚トップに美人記者をあてがって色で情報を手に入れるのは当たり前に行われている事を忘れてはならない

それを命令するマスコミの上司が一番ゲスい
次にゲスいのはそれを受け入れて楽しむ政治家や官僚で
その次にゲスいのは当事者の美人記者
更にゲスいのは視て見ぬふりの周囲の男性記者
そして、そんな手段で得られた情報を消費する私達だって十分にゲスい(*´ω`*)


芸能人水泳大会のおっぱいポロリ
今回の女性記者へのセクハラパワハラ
まるで同じなんだよね


そして被害者は存在しない
「私が被害者です❗」
って手を挙げる女性記者がいるとしたらそれは
「私が芸能人水泳大会おっぱいポロリの被害者です❗」
と言ってるようなもの
全部わかった上でヨゴレ仕事引き受けて自分も甘い汁啜ってたくせに今さら被害者ヅラ?

この構図
マルチ商法のトップと上級会員の関係に似ているね🎵(* ̄∇ ̄*)





by t102910291029 | 2018-04-17 14:32 | Comments(0)
<< まさかの橋本聖子がセクハラを語... 731部隊員家族への魔女狩り始まる >>