人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食店の禁煙問題について

どうやら
従業員のいる飲食店を総て禁煙にする指針が出そうなんだが・・・・

どうなんだそれ?(´д`|||)

ワタシはタバコを吸わない
ワタシの周囲3メートル範囲内でオッサンやババアやブスや小僧がタバコスパスパ始めたら、怒ったワタシにより、それなりのペナルティーが必ず課されるのほぼ間違いない
レジ袋を被せた事が無いとは言わない❗




バーで美女が吸いだしたら、その吐いた煙はよい酒の友となるし、なんならキスされていきなり吹き込まれたとしても、それはそれで全然OKだ❗

先日、バーで栄子ちゃんがワタシに気を使って隣にぴったり寄り添ってるのに時折あちらをグルンと向いて煙を吐くのがなんだかいちいち距離をとられてるみたいで物足りなくて
「大丈夫だからこっち向いたまま煙吐いて@@v」
っていったら抱きつかれた🎵

つまりは
オッサンやババアやブスや小僧のア○ルは舐めたくないが、美女のア○ルは舌ドリルしても是非とも舐めまくりたいというわけだ❗

世界はそんな風に不公平に出来ている
それはもう、仕方の無い事なのだ・・・・

だから、
こうすればいい

美女がタバコを吸ってもよい店だけ認めると🎵(^o^)
男と錦糸町のババアスナックとかは全員認めない

・・・・
だからワタシは政治家には向いていないのだよ🎵(^o^)🎶

ちなみに会社は当然、全面禁煙だ❗



by t102910291029 | 2018-04-27 08:46 | Comments(0)
<< ポルシェに煽られたって?(*´... 日曜サンデーで太田光が江藤愛に... >>