人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山口メンバー」連呼の不可解さと違和感

山口達也容疑者「なにもしないなら帰れ❗💢」
バカ過ぎる
部屋に連れ込むなり
山口達也容疑者「なにもしないなら帰れ❗💢」と怒鳴り付けたとか・・・・(-""-;)
本当にバカ過ぎる

逆だわ😱

「ナニもしないからどうぞ寛いで(^o^)v」

というのが正しい・・・・というか頭の良い発言じゃないか!
ナニかする気満々であったとしても
そっちの方がナニか出来る確率は高まるはずだが・・・・真性サディストはそれが言えないのだろうなぁ・・・・立場が下になっちゃうから・・・・(-""-;)

本当に不思議だが
ワタシは女性に一切警戒されない
何故ならナニかして欲しい女性にしかナニかをしないという信頼を、知り合った女性と100%築けるからだ

なんなら女性の方からナニかして欲しがるようにいつの間にかなってしまうのだ(^_^;)
最近はそれでもまだしないからイライラ⚡⚡されたりするが、それを原因に嫌われたりはしない
セックスは人を愛する事の最も重要で大切なファクターではあるが、それが必ずしも総てとは言えない

人にはそれぞれ事情があるのだ
それがわからない女性もまた、ワタシを好きになったりはしない筈だ
ただ、ゴハンは食べないと死んでしまうのと同じように誰かを愛さないと心が死んでしまう・・・・この場合の愛とは肉体的な交わりだけを指しているのではないよ🎵
だからマブダチ女優は軍曹さんを握って寝るし、鼻先をくっつけて匂いを嗅いだりそのままオナニーする・・・("⌒∇⌒")



だが、大半の男はそうではないらしい
部屋に連れ込めればヤレると思い込んでるばかばかり❗

そうだったら今ごろマブダチ女優とは毎晩ヤリマクリだし、さとみちゃんの処女膜なんて跡形もないし、暇○さんもバカ旦那を活きたバイブとして飼っておく理由も無くなり、エレーヌさんの膚は今より更にヌメヌメとエロく輝き、栄子ちゃんの生理前に張って苦しいGカップも揉みくちゃにされて吸いまくられて楽になってる筈だ❗\(^-^)/
更には菜々緒似の菜々緒ちゃんだって二階に居候して毎朝体重かけないで腰だけ振るアノ得意技でワタシを木乃伊にしている筈だ❗(*´ω`*)


それもこれも女性からのしたいしたいアピールあっての事だ

無理に強制しようものならその時は自分は満足するが
たちまちにクズ男のレッテルを貼られて後で痛い目をみる事になる


だから山口達也容疑者は夜の街でのプライベートでは女性に嫌われるし、嫌がられていたのだ
彼のようなジャニーズは多い
結局は大人になれないのだ
男の顔は自己責任だとはいえ、あんな男にしてしまった責任は、バカ全開のジャニヲタ女性ファンにも、幾ばくかは在る筈だ

何度も書いているが、あんな異常なファンに取り巻かれていたら、男は絶対にクズになるのだ・・・・


その点では、ジャニーズおりきの呑み友達女と意見は一致している・・・・(-""-;)あの女がジャニーズJr.を率先して歪ませてるんだけどね・・・・(-""-;)





by t102910291029 | 2018-04-27 09:10 | Comments(0)
<< TOKIOの話に逃げるな 空から何かが海に墜ちた >>