人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてどうするか・・・・

ブライス女史は充電が完了してお仕事に行った
ワタシは完全に放電し切ってる
軍曹さんの右頭頂に2本目の八重歯の傷が出来たみたいだが!もう、気にしないし見ない
「ゴールデンウイークにてるさまをゴルフに誘おうと思ったのですけれど・・・・その手では無理ですよね・・・・」
・・・・
散々無理させといてよく言うわ(^_^;)・・・・しかも・・・・彼女とゴルフは・・・・目立つのは構わんがアレコレ詮索されるのは叶わない ・・・・男の嫉妬はめんどくさい

だだっ広い10億ションに独りでいても、この手では掃除をする訳にもいかない

ブライス女史は今夜は単独のお仕事なので、下の部屋からはお姉様の強烈なオーラが漂っている(^_^;)
彼女がどの部屋に居るか容易に特定出来る程だ(*_*;
気紛れ起こされて猫連れてこっちに来られても気まずいので、早々に外に出ようと思うが・・・・
この状態でトリバゴちゃんに捕まったら拷問に耐えられない(^_^;)

なにせ暇なもんだから・・・・

Aちゃんのバーは多分、23時にならんと開かない

武家屋敷に戻ってマブダチ女優とマッタリしようか・・・・

そうだ❗
思い出した❗朝から何も食べてない❗❗(*´ω`*)・・・・

だが
連休開始土曜日の赤坂で独りで店に入れるほどワタシは剛の者ではない

こうなったら諦めてお姉様と黒山の人だかりされながらシャトーブリアンでも貪るか?


by t102910291029 | 2018-04-29 10:10 | Comments(0)
<< 3年後 使用人部屋 >>