人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水國明について書かなきゃならんのか?

清水國明が67歳で四度目の出来ちゃった結婚だそうなf(^_^)

・・・・

清水クーコがLiLiCoと別人で清水國明の最初の妻である事も知らなかったし
清水クーコが亡くなった事をマブダチ女優が今、教えてくれた

てっきり同一人物だと・・・・LiLiCoの加納典明撮影写真集で戸惑いながらも一応10回位は抜いた覚えのあるワタシが言う(^^;)))
いや
LiLiCo好きなんだよね・・・・実は・・・・
キミタチ・・・・あれこれ言いたいかもしれんが、あのくらいが一番スゴいんだからな🎵(^o^)
マブダチ女優はワタシが彼女と出逢う前に、自分のヌードや際どいグラビアで抜きまくっていた事実を知ってる
ついでに暇○さんではその10倍以上?くらい🎵(^o^)

そんなニュースをユスラウメ酒呑みながらマブダチ女優と観てる
肴はシシャモの炙りと肉厚な焼き椎茸だ🎵(^o^)
さっき仕込んだ鯛の昆布締めはあと数時間はかかる

「俺なんか、まだまだ今からでも誰かに妊娠してもらえるのかな?」

って言いそうになって慌ててやめた
プロポーズと捉えられたら悩ませてしまうから・・・・











by t102910291029 | 2018-05-31 22:14 | Comments(0)
<< 初恋 どんなタイミング? >>