人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テコキーヌ

いつも中○しかお口出しかア○ル中○しか・・・・危険ならばせめてお尻擦り付け出しかお腹出しなので・・・・

テコキーヌされてさらにそのまま自分の精○ぬるぬるでシゴキたてられてしゃ○りまくられて死ぬかと思ったm(。≧Д≦。)m

あのままされてたらいわゆる「男の潮噴き」状態になり、心臓発作で死んでたかも知れん(*´ω`*)

誕生日を忘れていたワタシへのお仕置きでお口で逝かせなかったつもりだったのだろうが・・・・とんだご褒美になってしまった🎵(^o^)

考えてみれば
テコキーヌで逝かされた事はワタシの人生であまり覚えが無い😱
というか多分無い😱
彼女達はワタシと愛のある気持ちいいセ○スしたいのであって、射○介助したいのではないのだ❗
女子はシ○キたててわたしが逝きそうになると結局はお口で受けたくなっちゃう🎵
性風俗だと、そうはいかないだろうから、そういった処でしか相手にされない男達は虚しく空中やオシボリやせめてコン○ームに発射してばかりなんだろう?

それって金払ってオ○ニー介助して貰ってるだけ!


早く大人になれよな・・・・f(^_^)
















by t102910291029 | 2018-06-06 13:13 | Comments(0)
<< 知ってた 歌には力がある >>