人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢渡りの結末

去年の1月に
ワタシは随分と明晰かつエロい夢渡りをした

blogにも書いたのだが、知っている女子には該当者が居なかったようで、反応は無かった

だが
あれだけハッキリと夢渡りをするからには絶対に誰かが夢の中でワタシを迎え入れていた筈だと確信していたのだけれど、その相手の女性はワタシの知らない顔と身体とあそこの持ち主だったんだよね🎵ぷりんちゃんだけど🎵(^o^)


謎は解けた



以下、再録



「夢渡り」
2017/1/15(日) 午前 10:22

昨夜
ワタシは多分、夢渡りをした
おかげですっかり寝坊して、フリマに行けなかった

誰のところに夢渡りしたのかは、相変わらず顔がよくみえなかったから、ハッキリしない
夢の中にメガネが持ち込めないのはどうにかならないものか・・・・( TДT)

リゾートみたいなスパみたいな・・・・混浴の広い明るく綺麗な露天風呂に、むちむちプリンプリンな若い女性と入る
他にも数組のカップルいるが、勿論、男女みんな若くて裸で、撮影用のバスタオルなんかつけてない・・・・どうやら、年賀状のユキちゃんの件が頭のどこかにあるのだろう・・・・昔の事とごっちゃになってる!(≧▽≦)昔はよく、こんな風にみんなで露天風呂に行ったものだ・・・・男はともかく女性は美女ばかり・・・・\(^^)/

そうだ!(o^O^o)今度、会社でも盛大にレトロな温泉慰安旅行でもするかな?社長のオゴリで!!社長と秘書室と杏ちゃんと外部顧問のめぐみちゃんだけで・・・・?

話を戻そう

夢の中のぬるい混浴露天風呂温泉で、抱き合ったままの私達・・・・話をする
長い長い話をするが、内容は覚えていない
キスをする
長い長いキスをする
今までできなかった埋め合わせのように長いキスだ
暖かくてリラックスして軍曹さんも恥ずかしげもなく反り返ってる!(o^O^o)
女性の体型から、ポルシェ乗りちゃんに似ているが、そうであればわかるはずだ

もしかしたら、逢ったことの無い誰かのようにも想える
なぜなら、二人の泊まる部屋は、秘密の部屋になっていて、誰かに知られたくはない感じなんだよね・・・・


もしかしたら、昨夜、ワタシに意識を向けていた誰か逢ったことの無い・・・・或いは逢っているけど、夢の中での姿がいつもとは少し違う・・・・そんな女性の元に、ワタシは引かれて夢渡りをしてしまったのではないかと思ってる

・・・・

心当たりの方は密かに頷いててくださいね!(o^O^o)

by t102910291029 | 2018-06-06 13:19 | Comments(0)
<< 嫌なニュースばかり 長澤まさみ❗30歳なん? >>