人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミナリ

雨が激しくなり
カミナリも響いてる

いろいろと元気の無いワタシを気遣い、いつになくマブダチ女優が優しい

実はあのチーズフォンデュとチーズの海に溺れたハンバーグのせいで、ワタシの右足は昨夜から痛風発作でヤバい😱状況にあるのだ❗
機嫌が悪かったのもそこら辺が関係している・・・・
しまった❗
明日の・・・・わたしが一つ目卒業の日本一オリンピック金メダリストがウヨウヨしている大学の同窓会の店は
とっても旨いホルモン焼肉居酒屋だった🎵(^o^)
エレーヌさんお薦めの「チンコ丸焼き」もある・・・・
プリン体どっさりだ❗😒💢💢
ワタシにチンコ丸焼き食べさせてどーするつもりなんだか・・・・(´д`|||)

とにかく今夜はカミナリと土砂降りの雨
どちらかといえば好物だ
マブダチ女優の柔らかい胸に顔を埋めて眠ろう
ワタシと彼女は二人きりの時にはあまり・・・・というか殆ど話をしない
時折ワタシが長い物語をゆっくりと話す
聴いている彼女は顎をワタシの肩に載せて軍曹さんをゆるゆると撫でる・・・・

そんな夜だ

by t102910291029 | 2018-06-09 12:12 | Comments(0)
<< カリアゲデブ暗殺 三島有紀子と五反田幼児虐待の同根さ >>