人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人旅の出来るひと

一人旅の出来るひとがいる

寂しがりやのワタシには無理だ
かといって大人数での行動はうんざりする

だからバスツアーなんてとんでもない
修学旅行や合宿はまた別だけどね🎵
バスツアーにおひとりさまで参加出来る女子には素敵なひとが多い気がする
大体がマンション買って猫飼ってる
犬じゃない
寂しいから犬
寂しいのを認めないから猫?
今、ふと思いついたから根拠は薄い

バスツアーに一人で参加する男は・・・・金の先物取引やっていそうだ( TДT)・・・・変なセミナーとかにも・・・・

ワタシは寂しがりやなので一人旅の半日後には多分、連れの女子が出来てしまうだろう・・・・結局、目的の一人旅は永久に達成されない

似たような意味で一人居酒屋もハードルが高い
以前、一度だけ挑戦したがバイト女子と仲良しになっただけだった🎵\(^^)/


そんなことを森田童子聴きながらつらつら書いているドンヨリ空の朝

by t102910291029 | 2018-06-13 07:25 | Comments(0)
<< 元気、勇気、感動そして涙と悲し... そろそろ失言の季節 >>