人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加計も渡辺謙もケツの穴が小さすぎて!

加計が大阪地震のどさくさに紛れてこっそり会見を開いた

渡辺謙の離婚発表も西城秀樹の訃報のどさくさ紛れというゲスさだったが、四人も亡くなり、膨大な被害が出た大阪地震を自分の保身の隠れ蓑に使う加計という男・・・・( TДT)

ゲスとかケツの穴が小さいとかいったレベルを遥かに凌駕した最低人としか思えない(´д`|||)

良いタイミングだと思っちゃったんだろうか?
誰も止めてくれなかったのか?

こんな人間に家族がいるのだろうか?
家族はどう思うんだろう?

一事が万事
こんなことをする人間の言葉なんぞ、ナニ一つ信用出来ない




by t102910291029 | 2018-06-21 06:13 | Comments(0)
<< ジョジョ ひゃくまんさん! >>