人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョジョ

別荘も飽きているので
先日、ブライス女史とこっそり行った湖の畔のバリ風ホテルに今度はまさみ君とめぐみちゃんと3人で泊まった
二人で予約していたのだが、使う部屋数が増える訳でもないから追加は簡単に出来る
ベッドが2倍びしょびしょになるのは赦してもらおう・・・・(*^^*)しかもめぐみちゃんはア○ルセ○クス主体だから気を使う(^_^;)

ワタシの新しいスタンド能力「ぐりゅんぐりゅんアタック」は意外な事にめぐみちゃんにも有効で、彼女は
「珍しく前で逝っちゃいました🎵」
と上機嫌だ

「ぐりゅんぐりゅんアタック」は、とにかくぺ○スで潮を噴きたい女子に有効で、ブライス女史も脱水状態になりかけた危険な技だ🎵

このホテルにはまんが喫茶みたいな部屋があり、ワタシはジョジョをどっさり読んだ
ワタシのジョジョはパート4の始まりくらいで終わっていたので、いまいちブライス女史と話が通じなくて困っていたのだ

今回、20刊ほど読み進められた
まだシアハートアタックと戦ってるけどね(^_^;)
ブライス女史はワタシの予知能力を完全にスタンド能力だと確信している
彼女の異常なまでのジョジョ好きは、どちらかと言えばワタシを理解しようとしたのが始まりみたいなものだ
彼女に言わすと、ワタシと初めて10億ションの地下駐車場の暗がりで出逢った時、背景では

「ゴゴゴゴゴォォォ・・・・」

と効果音が鳴り響いていたという・・・・

まあ
ワタシの行動自体、ジョジョ並みに日頃から相当に妖しいものだからね・・・・(^_^;)

未来予知のスタンド能力はこれから多分出てくるだろうけど、既読の方は別に教えてくれなくていいよ❗(^_^;)
てゆーか教えないでね❗(^_^;)

どうやらこんなことしてる人もいるらしいし・・・・(^_^;)





by t102910291029 | 2018-06-21 06:14 | Comments(0)
<< 異世界との接点 サスガにサッカー観た >>