人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンビーガール

森泉のボンビーガールを観ていた
元々森泉さんは好きなんだけど、今日のボンビーガールでは彼女のクローゼットが見れて本当に愉しかった❗

ワタシは男なんだけど、桁外れに美しい女性の息を飲むほど美しくて繊細でゴージャスな芸術品みたいなドレスやバッグや宝飾品を視るのが大好きなのだ❗
これがワタシが女性であると、変な妬みや劣等感や嫌な想いがほんの少しであっても滲み出てしまったりするのだが、男の立場からすれば
ただただ称賛出来てうっとり出来て楽しいのだ❗
脱がしても素晴らしいあの肉体にこのドレスとか❗\(^^)/最高過ぎて気絶しそうだぜ🎵

そしてこれがサエコとかアンミカならば吐き気を催すのだけれど、森泉さんならそんなことは皆無だ🎵

まあ
似たような事はJ子ちゃんにも言える
J子ちゃんのとんでもないゴージャスなブランドもののオートクチュールのドレスやオリジナルな一点ものの宝飾品のコレクションは、なるべくblogには載せないように気をつけている
ほんの一部は10億ションにもあり、それをチラチラ見る度にブライス女史お姉さまとかはコメカミをぴくぴくさせている・・・・(T_T)
しかたないよ・・・・レベルが違い過ぎるのだから・・・・貸してあげるわけにもいかない・・・・

まあとにかく
ワタシは女性のクローゼットを視るのが大好き💓♥❤なんだよね

男としては相当に変わってるのかもしれないけど🎵\(^^)/





by t102910291029 | 2018-07-04 09:00 | Comments(0)
<< オシリスキー! あの夢はそういうことか >>