人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジン付きのパラグライダー

エンジン付きのパラグライダー・・・・というよりもナウシカに出てくるメーヴェのような乗り物に乗って空を翔ぶ夢を観た

ワタシは定期的に小さなヘリコプターや飛行機に乗って空を翔ぶ夢を観るのだけれど、昨夜のはなんだか実にリアルで・・・・どちらかというと本物の記憶に近い感じがした
目覚めてから30分位は
「はて?・・・・俺はあんな乗り物に乗って空を翔んだ事があったのかな?・・・・」
と、頭をひねっていた程だ・・・・

登場人物も、中学時代の悪友や、その後の友人が数人で、あまりにリアルなのだ(^_^;)
飛行場所も駒沢公園やその近辺の上空で、いかにもワタシが悪さをしそうな場所🎵
助走したのは、あの体育館のなだらかな屋根!\(^^)/

by t102910291029 | 2018-07-06 11:41 | Comments(0)
<< 6月になったから事件が解決するわけ 20年後の世界 >>