人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早見あかりさん結婚

元ももクロの早見あかりさんが結婚だそうな
イメージだけで言うようで申し訳ないが、骨太な骨格で子供バンバン産めそうでよいのではないか(^.^)と思う
テレビであの程度は、実物はちょうどいいに違いない❗

スターダストプロモーションなのに、この早いタイミングでの結婚発表ってことは・・・・既にアレなんだろう
本日、本人が記者会見するみたい

早見あかりさんと言えばラーメン大好き小泉さん・・・・

というわけで、ワタシをいつもオジサマ扱いする近所の大学生の小泉君が、なんとなく早見あかりさんに似ているのは皆さんご存知・・・・八重歯も・・・・本人も自覚してる
というわけで朝一番に小泉さんからラインが来た

「あたしも早くおじさまと結婚したくなっちゃった❗結婚して❗結婚しなくてもいいからおじさまの赤ちゃん産みたい❗」

・・・・(^_^;)・・・・

35歳も歳上の3回り違うじいさんに、朝の6時から一方的にラインで逆プロポーズしてる場合か?(^^;)))


寝惚けまなこでマブダチ女優にカチカチの軍曹さん握られながら女子大生からの逆プロポーズのライン読んでるワタシはナニしてんだ?(´д`|||)

てなわけで

仕事前に小泉さんマンションに来て、十日間以上溜め込んだ濃いやつをどぱどぱ中出しまくりだ・・・・
ゴムは元々苦手なんだけど、流石に今までは小泉さんには使っていた
でも今朝は使わせてくれない❗

まあ
出来たら結婚するし🎵\(^^)/







by t102910291029 | 2018-07-23 08:02 | Comments(0)
<< 高嶺の花 在日ヤクザのバシタ野田聖子 >>