人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高嶺の花

見逃していた「#3高嶺の花」を観た

つまんないとか悪口言っているヤツの意味がワカラン!

確かに石原さとみはスタイルイマイチだし美人でもないしチビ、男ときたらダンプカーにひかれた世羅正則にしか見えない上にただの男の耳年増のマザコンのカンチガイ野郎だ・・・・

だが

それをカバーして余りある石原さとみのコジラセっぷりと衣装やアクセサリーの豪華さや脚本のエグさやテンポの良さが実に面白い❗

好感度が高く安心できて感動するドラマが面白いドラマだと皆さんがおもってるならそれもいいけどね・・・・

結局、ワタシの趣味はパンチの効いたお嬢様なのだ🎵
そして、嘘臭い程にパンチの効いたお嬢様は、僅かながら現実に存在しているのだ(^_^;)

石原さとみの豪奢な衣装やら宝石やら住まいやら才能やらは、なんだかJ子ちゃんを彷彿とさせるものがあってね🎵
まあ
J子ちゃんのそれは全部本物で、こちらは全部ドラマの中の作り事だけれどね・・・・(^_^;)
こじらせ方も遥かに甘いんだけどね・・・・(^_^;)






by t102910291029 | 2018-08-04 10:45 | Comments(0)
<< 柴咲コウ似の美女になった夢 早見あかりさん結婚 >>