人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げ浸し

別荘に
Dカップの堀北真希ちゃん似の腹黒真希さんが来た
毎回そうだが、彼女は名古屋出身なので、まとまった休みの日に里帰りするつもりで新幹線に乗り、何故か熱海で降りてワタシの別荘に来てしまう🎵
まあ
ワタシがこちらに居る時だけだけれどね❗
彼女なりの照れ隠しなのかもしれない
実際は熱海までの切符しか買ってないんだと思う(^o^)

そういった訳で、久しぶりにババア以外の女性に料理をした気がする・・・・(^_^;)

揚げ出し豆腐にするか茄子の揚げ浸しにするか迷ったが、似たようなもんだから一緒に作ったら、以外と旨い❗
エリンギもオクラも片っ端から片栗粉つけて揚げて、出し汁いい加減に作って浸してミョウガ❗
素麺も茹でた

料理というのは正直なもんで、好ましく思っている相手の為に作ると、なんだか本当に上手く出来ちゃうのだ❗
ちょうど、浸けた梅酒が飲める塩梅になってきたので二人で飲む
花火が正面に打ち上げられる

腹黒く優秀で抜け目ない彼女は、会社では瞬く間に出世しているようで何よりだが、その分、溜め込まれたモノも多くて一気にワタシに吐き出す様は何というか・・・・千と千尋の川の神を思わせる❗

そうそう😃💡
彼女にも例のグリュングリュンは効果絶大な事が判明した(^.^)





by t102910291029 | 2018-08-04 10:59 | Comments(0)
<< 東京医科大には呆れ果てた 宝くじ >>