人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体の硬さと軟らかさ

女性の身体の硬さと軟らかさによって色々と違ってくる

どちらが良いとかではなくて、それぞれ出来る事が違ってくるという話だ

ワタシは基本的に骨格と筋肉がしっかりとした大柄なナイスバディが外見上は好みなので、そうなると身体の軟らかさを活かしたバラエティ豊かなという点ではあまり期待出来ないが、その分、すぐには崩れない体勢での快○の追究という点では相当に美味しい部分がある
狙いどころがブレないから、女子的にはピンポイントを指定出来るのだ🎵

ただ
騎○位バ○クで柔らかい腰の動きでズリュズリュされるとワタシはすぐに逝ってしまうのだけれど、身体が硬いとそれが上手く出来ない女子が意外と多い・・・・(^^;)))
体型的にそれが出来るのはやり小柄だったり股関節や腰椎の関節が軟らかかったりするタイプだ
人妻占星術師やきゃりぱみゅ似ちゃん、真希ちゃんや、らむちゃん、まさみ君、中華街に住んでた人妻や、元女子アナなんかがそのタイプで、そうなるとワタシとしては中○ししないとおさまらないから困る・・・・中○しした後も引き続きどろどろの中におさめられてズリュズリュされると、
またまたすぐにエンドレスで暴発し続ける事になり、心臓が止まりそうになる・・・・
あと
外人勢は身体が大柄でもみんなそれが出来るのは不思議だ🎵\(^^)/

したことはないがヒップホップダンサーでもあるエレーヌさんも得意だと言ってる🎵し、勿論、ベリーダンサーちゃんとカウガールちゃんも忘れてはならない・・・・トリバゴちゃんも凄い筈だ🎵\(^^)/
多分、栄子ちゃんは出来ないし、武家屋敷の居候もムリだ・・・・ガリガリの尻でゴリゴリは勘弁してくれ(^.^)

ただ、それが出来ないからといってワタシが不満足なんてあり得なくて、それぞれに向いたバラエティ豊かな方法で楽しむ事が一番大事なんだと思うのだ🎵

こう考えると人数は多いみたいだが・・・・実はそうでもないのかもしれない・・・・よくわからない
何故なら今、徹夜明けでなんだか変なテンションだからだ❗( ´△`)









by t102910291029 | 2018-08-05 17:30 | Comments(0)
<< 脳は意味を求める 流星群の夜に >>