人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異常な嫉妬心に身を焦がす男

2年くらい前だったかな?

blog用にちょっとばかしエロい記事を書いて、いつものように複数のblogサーバーに一斉送信したのだけれど、手もとが滑ってとある古くからのblog友さんのアドレスにも間違えて送ってしまったようだ
よくある事で、どうせblogで読む内容なんだからいいやと思っていた
しかも、彼女は自分のblogを少し前に消去しており、アカウントと標題は残っているのだが、毎日必ずイイネしてくれていたのもプツリと途絶えていた
気にはしていたが、blogとはそんな世界なのだからと無理に納得はしていた


数日後
いきなり異様なメールがとある男から届いた
文の始まりは丁寧な言葉遣いだったが、後半になって激しくワタシを罵る文体と内容に変貌し、しまいにワタシを人間とは思えない化け物と決めつける始末(´д`|||)
いきなりの罵倒に面食らったのだが、混乱した文脈をどうにか読み取ると
どうやら彼は件のblog友さんの夫であるらしかった❗

しかも!彼はワタシが自分の妻と浮気をしていると勘違いして妄想しているらしい・・・・彼女の顔も知らないし会った事も無いんだけどね・・・・(´д`|||)・・・・しかもワタシにはそんなつもりはサラサラ無いってのに・・・・(´д`|||)

ワタシが誤送信したblog記事をこっそり盗み読んだ彼が、彼女へのエロいラブメールだとすっかり勘違いしているようだとわかるまでに、10回くらい彼の支離滅裂なメールを読み返さなければならなかったよ!(-""-;)

実に不愉快だった

大体、彼女の浮気相手は知っているがワタシじゃないし❗( ´△`)
テメーが長年レスのイ○ポ野郎だから彼女もセッ○スをアウトソーシングしただけだろ🎵間抜け❗( ´△`)

しかも
どうやら彼は以前にもワタシのblogに「妻と別れろ!😒💢💢」的な書き込みをしたらしい・・・・
そういえば、やはり似たような支離滅裂なコメントを読んだ覚えがある
その時は「なんだ?このキ○ガイは?変な絡み方しやがって❗意味がワカンナイぞ?」と思って気にもしていなかったのだ😃

どうやら彼は妻の携帯を盗むか隠すかして、自分の手もとに置き、御苦労な事に料金を払い続けて妻の浮気相手からのメールや何やらをチェックし続けているらしい😱
妻は携帯を無くしたと思っているのだろう・・・・
しかも妻の交流のあるblogのコメントなども全てチェックして、嫉妬心をたぎらせながら読み耽っているのだろう・・・・

妻のblogを消したのも、多分、夫だ

そして彼は今もワタシを妻の浮気相手だと思い込み、このblogを読んでいる可能性が高い😱・・・・
なんてクダラナイ惨めな男・・・・(´д`|||)誤解を解く気にもならない🎵なんならワタシを妻の浮気相手だと勘違いし続けていてくれれば、彼女にとっては良いカモフラージュになる🎵


心配なのは彼女だ
ある日プツリと姿を消しているからね・・・・

この夫の粘着性と激昂する性格からして・・・・まさかとは思うが・・・・
可能性は捨てきれない


少し調べてみようと思ってる







by t102910291029 | 2018-08-13 16:07 | Comments(0)
<< 断酒なんて簡単だった ユーチューバーになったら >>