人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日の2018

夏の日の2018_b0365100_10440038.jpg
https://youtu.be/RSkPhP9FZ98

「夏の日の1993」という曲があってね

まあ・・・・普通の目立たない女だと思っていたら、夏の水辺で水着になったら🎵あまりのナイスボディにクラクラして一目惚れ✨😍✨
っていう・・・・男のバカさ加減を絵に描いて曲にしたような歌なんだが☀


以前
百貨店🏬のサロンで個展を開いていた女流日本画家と友達になり
軽自動車1台分ほどのお値段で1枚買わせていただいた事を記事に書いたよね

実は彼女
個展終了後に武家屋敷に自らワタシが買った絵を持ってきてくれて、更に仲良しになり、それからちょくちょく武家屋敷にフラリと遊びに来てる
ワタシが居なくともマブダチ女優や暇○さんやさとみちゃんと仲良しになり、のんびり縁側で庭を眺めて過ごしたりしてる
そのうち、庭を描いて1枚プレゼントしてくれるそうな🎵\(^^)/

そんなこんなで昨日から別荘に来て、近くのホテルのプールに居るのだが・・・・
彼女こんなナイスボディだったとは・・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ
まさに、脱いでみないとわからない🎵\(^^)/

「夏の日の2018❗」

しかも・・・・水着のsize感とか素材とか・・・・いろいろ間違えてないかな?(^^;)))・・・・イヤ・・・・ワタシはいいんだけどね・・・・それでも・・・・
芸術家って
時々、こんな感じがする人がいるよね・・・・🎵



by t102910291029 | 2018-08-20 10:47 | Comments(0)
<< アクセルを踏んではならぬGTR 次の007が黒人か?・・・・や... >>