人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い風が吹く部屋で思うこと

良い風が吹く部屋で思うこと_b0365100_08204708.jpg
お天気お姉さんの部屋は眺めの良い、風が通る場所にある
花火💣➰🎆は正面から撃ち上がり、明るい多摩川の水面も見える
ワタシの家からは歩いて5分だ
質の良い暮らしで「イイ女」であることが彼女のレゾンデートルである
だから今日も部屋では綺麗なチェックのシャツなんぞを素肌に着てる
素っぴんに見える
下着はブラはあんまり必要無い・・・・理由はわかるね🎵走るのには都合が良い🎵

彼女の作る食事はバランスが良く、野菜が多く、噛みごたえがあり、明らかに身体に良い上に美味しい

玄米や炊き込みご飯も旨い

ずば抜けて綺麗なお姉さんで 容姿、服、持ち物・・・・誰が見ても「職業 ザ・モデル」なんだけど、残念ながら誰も彼女を知らない・・・・(^_^;)
チャンスを掴みきれないタイプとしては、歌姫もそうなんだが・・・・あまりに性格が良すぎたりもするのだ・・・・(^_^;)

でも
華やかな世界を知ってしまうと、なかなかに諦められないものなのだ・・・・
最近では小さな舞台なども経験してはいるが・・・・変にのめり込まれて洗脳されてもなあ・・・・とは思ってる






by t102910291029 | 2018-09-09 08:21 | Comments(0)
<< 忘れてた 坂上忍の飲酒当て逃げカーチェイス >>