人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと涼しくなり

ちょっと涼しくなり
寝汗でびちょびちょな朝から解放されてワタシ本人は嬉しいのだが、「それが好き🎵」な一部匂いフェチの女子には物足りないようだ(´・ω・`)
らむちゃんが早朝から来ていて、軍曹さんはすっかり舐めまくられてふやけてしまっている
お風呂に入りたいのだが許してくれない😱
今日は昼からスッチーも来るという・・・・風呂に入って匂いが薄まっていたら多分、酷くガッカリ😖⤵されるだろうし、ナニを言われるかわからない・・・・
柔らかいのをクチュクチュするのが大好きならむちゃん相手だと出すものも出せないので、スッチーの分はタップリと溜まってるから心配は無い・・・・と言いたいのだけれど、最近はたまに自覚無くダラダラ噴火している場合があるから油断は出来ない
先日も久々に自分でして「あんまり出ないなあ・・・・」と、
思っていたら、5分後にいつの間にかパンツがどろどろのガビガビになってて焦った😵💦😱
どうやら時間差でジワジワ出てたらしい❗(^_^;)
実はらむちゃんはこれが好きで、これが起きると大喜びして夢中になる😱

しかし
ワタシ的にはなんだか腑に落ちない😱
やはり慣れない事は自分ではしないで、ちゃんと美女とやって最期は吸い出されて悶えるまでお掃除してもらうべきだね🎵
この歳になって無駄撃ちしてる場合ではないか・・・・(((^^;)

死ぬまでにあと何回、美味い食事が出来るか?には全く興味は無いが
死ぬまでにあと何回、美女と美味しく出来るか?には興味津々なワタシですがナニか?


by t102910291029 | 2018-09-18 20:35 | Comments(0)
<< 背中好き スマフォ調子悪い😱 >>