人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不審なLINEが来た

不審なLINEが来た

×××さんからという×××さんは、エレーヌさんがLINEでいつも使ってる名前だ
ワタシはてっきりエレーヌさんからだと思ってコンマ3秒ニヤついたが・・・・
彼女がこんなLINEを送って来る筈がない😱

しかも画像がどう視てもソコラのダブついたセンスの悪いブス(´д`|||)・・・・まあ・・・・このレベルに安心する男が多いかもしれないが・・・・

この手の迷惑LINEは初めてで、しかも明らかにワタシとエレーヌさんの間柄を誤解というか勘違いしている第三者の仕業😱

偶然とは思えない❗・・・・
しかし・・・・こんなことしてなんになるのか?
ワタシが騙されて、なんかエロい返事をしたら、それをもってワタシとエレーヌさんの関係を確信したいのか?悲しいだけだろそれ(´д`|||)

大体、ワタシがエレーヌさんとエロいLINEを送り合うのはいつも通りの平常運転だし、なんなら軍曹さんのシミの位置まで彼女はよくご存知だから❗

実は!犯人は大体見当がついている(^_^;)

ワタシとエレーヌさんがいちゃついているのをいつも蛇みたいな目付きで睨んでる奴・・・・





by t102910291029 | 2018-09-25 20:29 | Comments(0)
<< パイナップルボート リンダリンダ >>