人気ブログランキング | 話題のタグを見る

したいことをしたいだけ出来る相手と

したいことをしたいだけ、互いに遠慮無く出来て
しかも
それが巧く噛み合って最高の気持ちよさが増幅される相手というのは滅多に居ないし、見つけられたら余程の幸運だ
肉体的だけでなく、精神的にもね🎵

そんな相手だと本当に確信出来るまでには、一回や二回セ○クスしただけじゃワカルワケがない❗

何年もかけて何十回、或いは何百回となく愛し合ってこそ快楽は深まる
だからワタシはそんな関係になったら長いのだ

「女房と畳は新しい方がいい」
とかお子ちゃまな事を言うヤツがいるが、ワタシに言わせればなんにもわかっちゃいない(-""-;)初心者マーク🔰

「女とワインは古い方が旨い」
と、おフランスの格言を言わせて貰おうか❗
どちらが大人かわかるでしょ?早飲みのボージョレなんてただの葡萄ジュースでしかない(^_^;)

そんなわけで、今日は人妻炎娘子ちゃんと1日じっくり愛し合った
時間をかけ、回数を重ね、なんにも無理をせずに好きなだけ互いの肉体に溺れられるようになり・・・・今に至る・・・・
いくら果てても、キスをするだけでまた中で反り返ってしまうのが我ながら「どうなってんだ?」となる(^.^)

夜になり、いつもはランチに行く自宅近くの街中華で食事とビールが旨い
独りランチだと、ワタシの注文はいつも同じになってしまうんだけど、二人だと選択肢が拡がるのが嬉しい😃🎶エビチリ美味い🎵
「孤独のグルメ」の井ノ頭五郎さんみたいにランチで何品も爆喰い出来ないからね🎵ワタシは大食漢ではないのだ
少食でもないけどね

会社近辺ならばランチは社員を数人連れて行けるけど、この街中華は店自体が狭いからムリなのだ😱
博多美人がやめてから、とんこつラーメン店からは足が遠のいたから、ワタシが独りで地元で食べるのはここくらいになってしまってる
床がムーンウォーク出来るくらいにヌルヌルだし🎵(*^。^*)

とにかく今日はイロイロと満たされてリラックスした1日だったよ
・・・・
好きなだけ出して好きなだけ食べて好きなだけ愉しく面白話を出来る幸せ😃💕

















したいことをしたいだけ出来る相手と_b0365100_03512653.jpg

by t102910291029 | 2018-11-15 03:51 | Comments(0)
<< バイセクシュアルな美少女 あの目は >>