人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充填剤の話だが

11月21日のblog記事で
ワタシは美容整形と豊胸の為の充填剤の危険性について体験者として少し書いていたよね・・・・いや・・・・ワタシが豊胸しているワケじゃないんだけど(^_^;)・・・・意味は大体わかるでしょ😱

そして昨日あたりから、豊胸の為のジェル状充填剤の原則使用禁止の指針が関係機関から発表され始めてマスコミも報道している

勿論、このタイミングでプレスリリースがあるなんて知らなかった訳で、その意味はわかるでしょ❗(こればっか❗)

数日後の未来に起きる出来事は、ワタシにしてみれば、ほぼ数日前に起きた出来事と同じ事だからね😃
だかたまに勘違いして起きるより先に書いてしまう、宇宙の時間軸に対する重大な違反行為とみなされかねない😱
そのうちにタイムパトロールに時間法違反でタイホされるかも⁉

そうそう
ワタシは最近、YouTubeを見始めたのだけれど、「てんちむ」という女性YouTuberが急に一夜にして巨乳化していてさ・・・・(^_^;)本人は頑なに「偽乳じゃない❗」と言い張っているのだが・・・・あれは完全に充填剤を注入した結果・・・・(^_^;)
充填剤は危ないんだよね・・・・😱・・・・最悪、命の危険がある😱
確かに揉んだり埋もれたりパフパフされたりする分にはマシュマロ乳は最高なんだけどね・・・・(^o^)

ワタシは美容整形に反対ではないのだが、それでも充填剤での豊胸には大反対なのだ❗😒💢💢

仕事上、完全に止められない人が身近にいるからこそ言わせてもらいたいわ!

おっぱい無くとも草刈雅代さんや佐々木希さんみたいに魅力的な女性は山ほどいるのだから❗



剛力さんの事には触れませんがナニか?・・・・






充填剤の話だが_b0365100_11334089.jpg

by t102910291029 | 2018-11-28 11:33 | Comments(0)
<< 旨いビールを飲みたい夜に 尊敬を愛と間違えると後悔するよ >>