人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間がもたないというより人恋しい?

blog友さん(女性)が、都内のスポットを独り、悠々と呑み歩き、食べ歩きしている記事を読む
店の選択センスが良い・・・・というか鼻の利く彼女のゆったりとした歩調が目に観えるようだ

多分だけど、セカセカイライラしたコンプレックスを燃料にして生きてきたような同世代の女は、彼女を視ると、それだけで打ちのめされて腹立たしくなるのだろうなと思う
そんな嫌な人間を見た事があるからわかる

ワタシには、独りで呑み歩くのは無理だ・・・・
間がもたない😱・・・・というより人恋しくなってしまう
自分自身、セカセカしてはいないのだけれど、独りは無理
男と連れ立ってというのも無理
たとえ独りで呑み歩きを始めても、いつの間にか女子と呑んでるのが不思議(^_^ゞ
ワタシが人恋しい顔でポツンと呑んでいると美女がほっとけないらしい・・・・🎵
先日なんぞは・・・・あ・・・・やめとこう・・・・

とにかく
彼女のように悠然と昼間から呑み歩けるようには、なかなか成れないものだ・・・・





by t102910291029 | 2018-11-28 20:29 | Comments(0)
<< 先日、の先 旨いビールを飲みたい夜に >>