人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり量は減ってるけどまあいいか😱

麗那ちゃんのマンションは普通の造りなのでなかなか彼女も思いきり絶叫🎢するわけにもいかない
ワタシの相手は大体において絶叫系スプラッシュなので抑えた声で感じる彼女の反応は新鮮だったりもするが🎵

そうそう
女性によって苦手な体位や得意な体位があるよね
これはもう人それぞれで、人妻炎娘子ちゃんみたいに膝が弱くて騎上位が続かないけど正上位で最高に気持ちいい方もいるし、逆に長い手足でズバンズバン杭打ちしないと始まらない受付嬢ちゃんみたいな人もいる(^_^;)
ワタシ的には騎上位バックでズリュズリュされるのが好みではあるが、股関節の軟らかさやお尻のボリューム、尾てい骨の長さや骨盤の骨の出具合、ナニよりも上つきか下つきかによって愛の形はまるで違ってくるのは当たり前だ🎵

麗那ちゃんや人妻占星術師さんはワタシが中で逝った後、さらにそのまま本格的に腰がぐりゅぐりゅ止まらなくなるのでワタシ的には毎回死ぬかと思う😱
軟らか気味の軍曹さんがトロトロの自分の中で蠢くのがナニよりも好きな麗那ちゃんなので・・・・彼女にとっての本番は最中に2,3回自分でも逝った後、軍曹さんが吐き出したのと同時にまた自分でも激しく逝き、そのまま腰が止まらなくなってずっと逝き続けるヤツ・・・・精液がドップリ中に注がれてドロドロにえっち臭くなってからが本番なのだ(^_^;)

こうなるとワタシも快楽地獄で
軍曹さんが敏感なまま中で捏ね回されるのであるから、更に数回の爆発の後、男の汐吹きみたいになる場合もある((o(^∇^)o))
そんな時は心臓は限界までブン回され、頭の中で血管だか神経だか骨の継ぎ目だかがミシミシと変な音がする😱

いつプッチンと逝くかワカラン😵🌀

トッカータちゃんと通じる不幸な生い立ちの麗那ちゃんは、男性不信なところも似ていて、ワタシ以外の恋愛の対象が女性である点も通じているが、敢えて3人で❗という積もりは無いようだ
仕事が仕事だけに周りには美少女が多いけれど、性格に難がある娘が多いからなかなか手が出せないと嘆く。

そうそう
トッカータちゃんはピアニストであると同時にダンサー💃でもある
エレーヌさんもダンサーなので、二人して
「私達、腰振らせたらスゴい⤴⤴よ🎵」
と自信満々だ・・・・(^_^;)・・・・
これ以上ワタシの上で美女や美少女に踊られたら本格的に命がアブナイと思うわ⁉
そうでなくともベリーダンサーちゃんやカウガールちゃんに鉛筆削りみたいにグリグリ削られてるんだからさ🎵(*^。^*)

バーの男性客達はワタシとエレーヌさんやトッカータちゃんや栄子ちゃんとの仲が完全に出来てると思い込んでいるらしく、言葉のハシハシに探るようなニュアンスがある
面白いから勝手に想像させとく
なかには「女性3人がよく喧嘩にならないね🎵」みたいなとんちんかんな事を言うバカもいる(^_^;)
だからやってねーし😒💢💢

3人とも他の客に聴かれるように「わざと匂わす」みたいな発言したりする(^_^ゞし・・・・トッカータちゃんがレズなのは秘密だったりするし・・・・((o(^∇^)o))

ワタシはどうやら
「うまい虫除け」
として使われてるみたいだが別に全然構わない❗










by t102910291029 | 2018-12-07 07:19 | Comments(0)
<< 衣装のレギュレーション変わったの? 人肌恋しい季節 >>