人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣装のレギュレーション変わったの?

グランプリファイナル見てたんだが
女子フィギュアの衣装のレギュレーション変わったのかな?
肌魅せOK!になったのかな?
ザギトワの衣装が結構肌魅せしてたんだけど!
それともザギトワちゃんだけ攻めてるの?
それならそれでオッサン嬉しいけどさ☀

以前なら女子の肌の部分が大幅に肌襦袢みたいな生地で覆われてて、なんだか違和感だったんだけど・・・・
ワタシはストッキングが苦手だから、そこら辺余計感じていたんだよ❗

ザギトワの衣装が綺麗に肌が露出していて嬉しい🎵(*^。^*)
紀平梨花ちゃんの演技も素晴らしかったし可愛かったんだけど、やっぱりワタシはザギトワちゃんのファンだわ❗(●^o^●)
あんまりこういった気持ちにならないし、言わないんだけどね・・・・(^_^;)ファン心理がほんの少し理解できたかも?

by t102910291029 | 2018-12-08 12:32 | Comments(0)
<< トッカータちゃん やはり量は減ってるけどまあいい... >>